明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

記憶が飛ぶ 花粉も飛ぶ

子供の風邪が家族全員に移りました。
体調不良とドラマCD2作品分の初稿納期とが見事に重なってしまい、先週の記憶、ほとんど飛んでます。
よくまあ終わったものだ……。
でもまだホッとしていられません。
月末までにもう1作品の初稿。あと、確定申告も……(冷や汗)。
そうそう、花粉も飛びはじめたみたいですね。
2年くらい前からそれっぽい症状が出始めたので(まだ病院には罹っていません)、色々対策しないといけな……あーーーーーーーっ!
先週末、TEAM 発砲・B・ZIN解散公演のチケット先行予約日だった! 今思い出したっ!
すっかり忘れてたっっっっ!(どよよよーん)
出産以来、劇場から足が遠のいていたけれど、あの劇団の解散公演はぜったいに万障繰り合わせて行くぞと心に決めていたのに……っ!
くぅぅぅっやしぃぃぃぃぃっ!
残すは一般売りしかないか……。
チケット入手できるだろうか。難しいだろうけどなんとか頑張ってみよう……。
取れるといいなぁ……。