明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

ようやく余裕が……

振り返ってみれば、今月は本当に、ほんっとーにキツい1ヶ月でした……。
なんでこんなにきつかったのかと我ながら不思議に思いまして、提出した原稿の総数を数えてみました。
合計26本(尺の長短に関わらず、初稿も改訂稿も全部含めてです。念のため)。
……。
はてなの更新が途切れがちになってしまったのは、このせいか……と、今さらながらに自覚しました。
ただ、数日ほどダウンしたことで、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。その節は、本当に申し訳ありません……。
体調管理、スケジュール管理を、もっとしっかりやらなきゃと反省しきりです。
とはいえ、これだけのお仕事をいただけるのは、本当に光栄であり嬉しいことです!(ありがとうございます)
これからは、こんなにギュウギュウに詰めないで、すこしゆとりを持って作業できるよう調整しなくては。
(突然寝込んだりしたときにも、余裕持って対応できるように……!)
そしてそして。
今、すこーしだけですが、余裕が出てまいりました。
これで放置気味だった明日天気の作成作業が、徐々に進められそうです。
これから少しずつアップしていきますので、時々見に来てくださいね〜。