明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

2010年3月のお仕事情報(1)

寒かったり、暖かかったり、暑かったりと、気まぐれな天気に振り回されつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こういった不安定な天気ばかり続きますと、体調を崩しがちになってしまいますよね……。
どうか健康にはお気をつけください。(私も気をつけます!)
さて、3月のお仕事情報です。

ネオロマンス・フェスタ11』
開催日:2010年3月13日(土)〜14日(日)
 昼の部:13:00開場 13:30開演
 夜の部:17:30開場 18:00開演
 ロビー: 11:00開場
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
アクセス:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分/JR桜木町駅 徒歩12分
詳細:KOEI 2010|ネオロマンス・フェスタ11
→イベント前日のお知らせとなってしまって、ごめんなさい!堀井は14日公演分のドラマの脚本を担当しました。来場される皆様に少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです!

お仕事情報(2)は近日中にUPしますね。
どうぞよろしくお願いします!