明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

幅90cm

幅が90cmなんだそうです。あ、文学フリマ東京36で1ブースに割り当てられた、机のサイズなんですけれども。

昨日(それから先ほど)お品書きをブログ記事にしました。あくまで期待版ですが、今回、私にしては過去イチで品揃えが豊かになりそうです。フリーペーパーもモリモリ置くつもりですし。……スペースに全部配置できるかな? 何だか不安になってきました。非力につき、既刊のほとんどは事前搬入します。種類は多いけれども冊数は少なめになりそう。什器とかも用意しています。省スペースにできそうなものを新しく用意したりして。

でもね、いつもボンヤリとイメージだけして、当日その場で「なんとか収まった」というていでやってきたんです、実は(←)。

うーん。さすがに今回はリハーサルするかもしれない。いや、したほうがいいな。……しよう。早めに。直前に慌てないように。(多分慌てる。私のことだから)