明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

イベントは楽しい

いかにも梅雨という気候ですね。紫陽花がきれいに咲いています。

当ブログでもちょいちょいお知らせしてまいりました通り、このところイベントに参加しまくっておりました。

5月21日(日):文学フリマ東京36

文学フリマでの設営風景

6月4日(日):第7回吉祥寺ZINEフェスティバル

キチジンでの設営風景

台風が接近してきたりして、どちらもヒヤヒヤしながらではありましたが、両日それぞれに新刊本を用意することができました(がんばった。がんばったよ)。出店側になりますと、なかなか他のブースを回ることができなくて、それが口惜しくて仕方がありませんけれども、そこはそれ。大勢の方にお運びいただきまして、賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。

近日中にWebショップも再開させて、新刊本も並べたいなと思っております。よろしくお願いいたします。

取り急ぎのご報告でした。