明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

文学フリマ東京36のお品書き(確定分②)

あっという間に金曜日になってしまいました。文学フリマ東京36まであと2日と迫ってきておりまして、天気予報を確かめては頭を抱えています。現在のところ、なかなか暑くなりそうですよ。何を着ていこう。水分補給のためのドリンクは必須かも。そして会場で何を編もう*1

それはさておき、当日、私が会場へ持ち込むモノの確定分のお知らせ、第二弾をお知らせいたします。

選書(編み物の読み物)

江藤春代の編物普及活動

著:北川ケイ/1595円

編み物ざむらい

著:横山起也/814円

フリーペーパー

未来手芸部 Presents 文化祭 in 文学フリマ東京36

オンラインサロン「未来手芸部」文化祭(の予告)。部員たちの活動報告ペーパーをご用意しております。

明日天気どうですか? #07

企んでいることなどを告知したりしています。

グッズ

ポストカード

カラー100円/モノクロ50円

山本まるみ🧶 (@takoyaki_yaita) / Twitterさんにお願いしたイラストをポストカードにしました。絵柄3種。質感の違う5つの紙で。お好きな一枚に出会えますように。

ポストカード、ちらり。

今回お知らせした分も、私が非力ゆえにご用意できる部数は少なめです。気になるという方は、どうぞお早めに。

なお新刊本はギリギリまで粘って製作を続ける所存です。まだ時間はある……! 明日、第三弾のお知らせができるよう努めます。ではでは。

*1:一人で店番をするので、暇つぶしにいつも編み物をしております。今、編みかけは大きな布に育っており、持っていくのが大変。なにか、なにかないか……それより新刊本の準備ですね、わかっております