明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

文学フリマ東京36のお品書き(確定分③)

明日です! 文学フリマ東京36、明日開催されます。

準備は進めておりまして、今し方、新刊本の原稿を書き上げたところです。これから製本作業に入ります。いつも通りギリギリ。寝不足上等(寝たいです)。

そんなわけで、私が会場へ持ち込むモノの確定分のお知らせ、第三弾(ラスト)をお知らせいたします。*1

既刊本

アマノジャクな君へ(アマノジャクホルダーつき)

B6サイズ/1枚/2022年11月12日発行/500円

あなたの「推し」の声で読んで欲しいミニシナリオ。手編みの「クー●ッシュ」とか「INゼ●ー」とかのカバーを添えました。手が冷たくならない!

新刊本

まだ製本途中ですけど、表紙チラ見せ

ひとりボドゲ

B6サイズ/24頁/300円

ボードゲームは誰かと一緒に遊ぶもの」という固定概念を打ち砕く!「ひとりぼっち」でも楽しめる(複数人数でもOK)ゲームもあるのです。堀井の推す5作品をご紹介するファンブック。間に合わせます(製本中!)

いつかどこか

A7サイズ(折り本)/8頁/100円

ちいさなおはなし。間に合いました。

 

明日、明日天気堂、出店いたします。皆様のお越しをお待ちしております。

なにかを編み物をしているヒトがいたら、それはきっと私。(何を編もうかな……ノープラン←)

 

*1:なお、昨日の記事でご案内した「ポストカード」はモノクロ1種、カラー2種となりました。お値段も違います。記事内容を更新しておりますので、ご確認いただければ幸いです。