明日天気堂

堀井明子(迷走中のアニメ系脚本家)の近況報告などなど。

イベントのお知らせ盛り合わせ

暑いのか、涼しいのか、よく分からない気候に振り回されっぱなしの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調を崩されていませんか? どうかご無理なさいませんよう。睡眠を削るのだけは止めたほうがいいとようやく悟りました、ほりいでございます。

さて、記事タイトルにも書きました通り、今回は「イベント参加のお知らせ盛り合わせ」です。開催日時順に書いてまいります。

6月4日(日)10:00〜20:00

第7回吉祥寺ZINEフェスティバル

場所 :吉祥寺パルコ地下1階 下りエスカレーター降りて右側奥

入場料:無料

3日(土)、4日(日)の二日間に渡って行われ、それぞれ出展者は異なります。

明日天気堂は日曜日に参加。

堀井製作の「ZINE」やグッズ類を持ち込みます。持てる限りなので少数体制。新しく小冊子の準備などを進めていますがこちらは製作が間に合えば、持っていきます。間に合うかしら。どうかしら。ほりいの所属するオンラインサロン未来手芸部の部員たちによるフリーペーパーの配布、あっ、HOPEも持っていきますよ♥

ただ店番は今回も私だけ。一人体制なので、時折、店主が不在となります。その時は身代わりを置いておきますので、お時間あるようでしたらお待ちくださいませ。

お留守番のコポーくん

あと! 光恵さんが生んでくださり、今では私のお友達となってくれている「誰か」を連れて行きます(どの子を連れて行こうかな〜)。ぜひとも会いに来てくださいませ。

note.com

 

6月23日(金)13:00〜17:00

シェア型本屋さんのお店番

場所 :ブックマンション吉祥寺

入場料:無料

本屋さんで初めてのお店番をします。なにぶん初めてにつき、不慣れなところが多々あるかと存じますが、よろしければお運びください。未来手芸部の部員たちによるフリーペーパーなどもご用意してお待ちしております。

goo.gl

6月23日(金)18:00〜20:00

手芸はシュゲー部 第1回編み会

場所 :ブックマンション吉祥寺

参加費:500円(お土産付き)

募集人数:最大7名様

閉店後の本屋さんでゆるっと「編み物」をしたい。ということで、手芸はシュゲー部、初めての編み会、開催いたします。

5月31日現在も参加者を絶賛募集しております。

 

以上3つ! 大丈夫か、私。やれるか、私。答え合わせは、当日現地にて。乞うご期待! 寂しいので遊びにきてやってください……! よろしくお願いします。